岩本公水 公式サイト

1210件中   43 - 48 件表示 ( 全 202ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

「新曲、好評!」

新曲「北の絶唱」 、お客様からの評判も良く、
嬉しさと、楽しみと、期待と・・・。

どんなことであれ、良い結果に結びついてくれれば嬉しいです。

どんな歌だって 発売する時は同じ気持ち。
売れますよーに!
好評でありますよーに!
って祈るような気持ちです。

すでに アカペラでユーチューブに
歌声をあげて下さっている方もいらっしゃるとか!
す・・・、す・・・・、スゴイ!

聴いてみたら、けっこうちゃんと唄ってた~!(笑)
負けてらんない~~~!

14日のファンクラブ「岩本組」の集いでは
新曲を唄いたいと思っている方がいらっしゃるそうな・・・、
これまたスゴイ!!
せっかくカラオケ大会をするので、最新の歌から
マニアックな歌まで(笑)、いろいろ唄ってほしい!!

沢山のお申し込みを頂き感謝!感謝!です。
14日!元気にお会いしましょう!!


昨日の門倉有希さんとのジョイントコンサートも
幸せな時間でした。



一人のトークで門倉さんが
「納豆好きです、カップメンも好きです」 と話されていました。
カップメンが好き・・・かなりウケた私です。
可愛すぎます(笑)。



応援団の方も来て下さっていました。
本当に嬉しかった~~~~。

色んな幸せをいっぱい感じて
1月11日の発売に向けて頑張ります!

発売日は 池袋東武のCDショップ「五番街」さんで
握手会があります!

ちゃんと着物で伺う予定・・・、予定・・・。
皆様、会いにいらして下さいね!









2017-01-09 14:08:38投稿者 : 岩本公水

「秋田県型帯留め」

明日は京都で門倉有希さんとジョイントコンサートです。

昨年から何か所かご一緒させて頂いたコンサート。
今回の企画は 同じNHKの新人コンテストで
グランプリを頂いた同士ということで始まったもの。

当時の歌から現在の歌まで
お客様にも楽しんで頂ける内容です。

ひとまず明日が最後のコンサートになるので
淋しいような・・・、やり遂げた満足感でいっぱいのような・・・。

先輩とご一緒できることは 本当に嬉しいものでした。

着物の支度をしながら ”明日はどの帯留めにしようかな・・・”って
探していたら 秋田県の形の帯留めが4個もあったことに気づきました。

息抜きで チョイチョイって作ったものだったけど
いつの間にか4つも作ってたか・・・(笑)。



我がふるさと、羽後町のあたりにはラインストーンを付けた(*^_^*)

明日は出番あるかな(*^_^*)アハ~。

ちなみに 会場には沢山の帯留めを持って行きますので
お越しの方は ぜひご覧くださいね!







2017-01-07 16:39:47投稿者 : 岩本公水

「唄い始め」

明けましておめでとうございます!

2017年も 全力で唄って参ります!
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

和歌山県、中の島温泉に来ました。



久しぶりの和歌山。
唄い始めが和歌山なんて感激です!

よ〜し!
ガンバロ!






2017-01-05 00:33:15投稿者 : 岩本公水

「感謝です!!」

2016年。

沢山、沢山、皆様に支えて頂きました。
歌もそうですが 結局は陶芸も皆さんに支えて頂いて
やってくることが出来たんだな・・・ってしみじみ実感。

自分だけ頑張ってる~、とか
陶芸は孤独だ~なんて ブーピーブーピ言って
過ごした日もあったけど 全部自分の為・・・なのですな。

文句言ったらバチが当たります・・・。

声も良く出たし、健康だったし、
良い出会いが沢山あったし、感謝、感謝の一年でした。

「面白山の滝」で始まって


(プロモーションビデオの撮影の時↑)


(新曲発売日の握手会↑)



恒例の「公水こまち」の田植えもして↑



↑秋田では振り込め詐欺防止のコマーシャルにも出させて頂いて。

初めて 天草にも行ったな~。↓





↑門倉有希さんと 各地でジョイントコンサートもさせて頂いたし
↓陶芸の工房を持って 毎日寝る時間をけずりながら物作りして・・・、





無事に秋田の陶芸展も幕が開きました。



あっという間に年末・・・・。
新年には新曲を出す準備が始まり、
レコーディングの時には 作詞のいとう彩先生が





さつま芋のスイーツを作ってきてくれたっけ。↑3個食べた。



唄う時は 丸山先生の指揮をモニターでみながら
あまりのアレンジの素晴らしさに 鳥肌立ちまくりで唄いました。

プロモーションビデオ撮影は 寒かったけど
良い映像を撮って頂いて満足(*^_^*)


(↑この笑った顔の写真を見て 母が
「子供の頃の顔のまんまだ~、
い~っつもこういう顔して笑ってらっけな~」と。
良かった・・・。 今も 昔と同じ笑顔で笑えて・・・。)




完成した映像の所々に写っている 海は秋田の男鹿半島。
映像スタッフの愛情を感じました。







↑お腹空いて つまみ食い(笑)。
誰より健康だし。

1月11日。
発売になったら プロモーションビデオも
皆さんにもご覧頂けたら嬉しいです・・・。

2017年は きっと良いことが沢山待っていそうな・・・、
また良い歌が唄えそうな・・・、

今すぐにでも飛べちゃいそうな・・・(笑)、
そんな気持ち。
やる気マンマンです(*^_^*)

皆様、本当に本当に 愛情いっぱい!支えて下さって
ありがとうございました!!

感謝!感謝です!!



2016-12-31 16:09:32投稿者 : 岩本公水

「開催中」

久しぶりにウチでご飯を食べようとしたら
冷蔵庫がスッカスカで
いかにウチでお料理出来なかったかを実感。

今日は ちょっと買い物に行って
年末、新年と自分時間を満喫しよう・・・。

秋田の陶芸展も無事に開催中で



今日も沢山の方がお越し下さっているようです。
展示会に合わせて沢山のお花も戴きました。





鹿児島の沖永良部から 永良部ユリを届けて下さった豊山さん、
届いた時は全く咲いていなかったけど 活けた途端に咲き出しました!
スゴイ!
会場はもう春です(*^_^*)



↓後援会の菅原さん、懸命に写真撮影中。↓



↓ハリネズミのランプシェード。
こぼれた灯りも なんだかカワイイ。











↑↑子供の頃からお世話になってます、県議の佐藤正一郎さん。
お忙しいのにお顔を出して下さいました。
感謝、感謝。
子供たちも 30才をこえたそうで・・・あの小さかった子たちが
そんな年齢になるのですから私も年とるはずだわ~~(*_*;
まいっちゃうね(笑)。

1月いっぱい開催の陶芸展。
お越し下さった皆さんが あったかい気持ちになって頂けるような
陶芸展でありますように・・・・。

さ~て今日は なにか美味しいの作って食べよう。







2016-12-30 11:04:18投稿者 : 岩本公水

「初日、無事終了!」


秋田の東由利での陶芸展。

たくさんの方にお越し頂きましてありがとうございました!


無事に 終了して今から東京に向かいます。

雪ふってきた〜〜〜〜(^O^)

2016-12-28 17:06:00投稿者 : 岩本公水
1210件中   43 - 48 件表示 ( 全 202ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...